目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル4/27~5/3 星のメッセージ・3択タロット

さぁ ゴールデンウィークスタート!
長い方だと10連休とか・・・
あなたはいかがでしょう?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

5月3日から
心機一転の星=冥王星の逆行が始まります

その他の星の動きからも
今週はなんとなく迷いが出そうな予感

せっかくのゴールデンウィークなのに
「遊ぼうかな でも 疲れるしな」なんて
モヤモヤしていちゃもったいないですよ!

今週は白黒ハッキリすることを
心がけましょう

そう 遊ぶ時は遊ぶ!
そんなメリハリが大事

「家で仕事やらなきゃ」だったら
サッサとやってしまって
後は思いっ切り遊ぶ

もちろん
1日先に徹底的に遊んで
次の日は仕事 でも OK

また 行きたい所があるのに
友達に合わせるだけじゃダメですよ

友達の行きたい所だけでなく
あなたの行きたい所も行くこと

好き嫌いはハッキリ!
ゴールデンウィークを
思いっ切り楽しんでくださいね♪

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ