目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル4/13~4/19 星のメッセージ・3択タロット

新年度スタートして約2週間
新しい生活を始められた方
また そうでない方も
楽しめていますか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

4月19日(金)23時から
太陽が牡牛座入りします

そう 牡羊座最終週ということで
今週は
牡羊座パワーを全開にしましょう

牡羊座といえば
瞬発力 直感 衝動的 開拓精神などなど

直感に従って行動するパワーは
右に出る者がいません

ということで
衝動的と言われても
直感に従ってみるというのは
いかがでしょうか?

「あ!あれ欲しい」なんて思ったら
迷わず買ってみる

「気になる」と思ったら
予定変更しても行動してみる

素直に 心のままに行動することって
本来の自分に気付くチャンスです

ぜひ 今週は左脳より右脳
感じるままに楽しんでみてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ