目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル4/6~4/12 星のメッセージ・3択タロット

4月とはいえ
まだ寒い日が続いたりしています
が!
東京では桜が咲きましたよ
あなたの地域はいかがしょう?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

4月9日(火)3時21分
牡羊座の新月です

牡羊座の象徴は
瞬発力 積極性 決断 開拓
なんといっても
行動することが求められます

ということで
今週は何か一歩踏み出しましょう

たとえば
気になっていたお店に入ってみる
ふと思い出した人に連絡してみる
突然の誘いに乗ってみる
などなど

大事なことは
「いいな」と思ったら行動すること

せっかく そう閃いたのに
「でもなぁ・・・」なんて
左脳を使ってやめないこと

今週はあなたの動物的な直感を
大切にしてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ