目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル1/13~1/19 星のメッセージ・3択タロット

新しい年が始まり
少しずつ
日常を取り戻しつつある頃
いかがお過ごしですか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

なんとなく寒い日が続き
つい家にこもりがちな時期

そして
今週の星の動きとしては
なんとなく
海王星(=ビジョン 想像)の力が
山羊座(=計画 堅実確実)に影響

そんな時だからこそ
今週は
行ってみたい所 やってみたい事などなど
色々ビジョンを描いてみてはいかがでしょう?

ああでもない こうでもない
とにかく大きく夢を描くことって
とっても楽しいですよ

しかし!
せっかく山羊座の時期ですから
ポイントとしては
描いただけでなく
日時を設定すること!

たとえば
「今年こそ よし!
ハワイへ行こう!」って思ったら
じゃぁ 行くなら「9月!」

そんな風に
一応 時期は決めてみる

そう 夢を目標に変えるのには
現実的なことを加えること

日時でも良いし
予算でも良いし
具体化もセットでしてみてくださいね

そしたら
ただ思い描いただけより
現実化はしやすいですよ!

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ