目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル12/23~12/29 星のメッセージ・3択タロット

冬至も過ぎて
いよいよ今年も残りわずか!
いかがお過ごしでしょう?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

12月27日 9時33分には
今年最後の満月 蟹座の満月

大掃除や今年のやり残し
年始の準備などなど
何かと忙しいこの時期

どうしても
家族のことや
周りの人たちのことばかり考えて
つい 自分のことは後回し

少し自分一人の時間を作ってみては?
15分でも 30分でも
ゆっくり 1人になって
今年も頑張った自分を褒めてあげる

そんな時間を持つことが
新しい年への活力になりますよ
ぜひ 自分を褒めてあげてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ