目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル12/9~12/15 星のメッセージ・3択タロット

クリスマスや年末年始
楽しいイベントや
年末近くでやらねばならないことも
多くなってきている今日この頃
いかがお過ごしですか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

12月13日8時32分は 射手座の新月
射手座の象徴は
探究心 冒険 楽天的
ポジティブなパワーに溢れています

だから
今週はあまり細かい事気にせずに
やりたいことを
どんどんやっちゃいましょう

面倒臭いことより
楽しいことの方を優先でOK!

ぜひ
年末年始の楽しいプランも
今週に計画してしまいましょう

大掃除や年内中の雑務は
まぁ なんとかなります
いや なんとかしましょう 笑

チャッチャと終わらせて
今週も楽しみましょう!

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ