目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル12/2~12/8 星のメッセージ・3択タロット

さぁ いよいよ
2023年も最後の月
いかがお過ごしですか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

7月からずっと逆行していた
イマジネーションの星 海王星
12月6日にやっと通常の動きに戻ります

そんなことも踏まえると
今週は 思ったことを行動にしてみましょう

たとえば
「あの人どうしているかな?」なんて
思い浮かんだら
そのままにせずに連絡してみるのはいかが?

この時期ですから
「じゃぁ 会おうよ」なんて
急遽 仲間を集めて
クリスマス呑み会や忘年会に
発展するかもしれません

また
クリスマスプレゼントと称して
たまには自分にご褒美を考えてみては?

慌ただしい中にも
ぜひ 何か楽しみを
用意してみてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ