目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル11/25~12/1 星のメッセージ・3択タロット

もう11月も末
今年も残り少なくなってきましたね

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

11月27日(月)は双子座満月

双子座は新しいもの好き
好奇心旺盛で
つい目先のものに飛びつきやすく
飽きっぽい傾向があります

今だとつい年末年始のプランや
楽しいイベントに目が行きがち

特に面倒なことは後回し
・・・というか
記憶から消し去ったりして 笑

とうことで
今週は
旅行やクリスマスプランなど
楽しいプランはもちろんのこと
たとえば
年賀状や年末の大掃除のことなど
つい後回しにしがちのことも
同時並行で進めるよう心がけましょう

面倒なことは
後回しにしても
消えてなくなりはしませんから
ちょっとずつやっておく

そう 30分 15分など
短くても良いですから
取り組む努力をするのがおススメですよ

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ