目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル11/18~11/24 星のメッセージ・3択タロット

一気に寒くなりましたね
風邪などひいていませんか?

さて 今週も
YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

今週の星の動きをみると
探究心に火が付きそうな予感

しかも 軽くというよりは
徹底的に 呑めり込むような気配

こんな時だからこそ
集中してやるべきことを
やってしまってはいかがでしょう?

もうすぐ年末ですから
早目の大掃除

たとえば 窓拭きとか床磨きとか
これは「やる!」となったら
徹底的が必要ですね

またお料理なんかも
良いかもしれませんよ

煮込み料理など
もう時間がかかるものがおススメ

それ以外にも
ついつい後回しにしていたものは
この際 今週に片付けてしまいましょう

今週の合言葉は
脇目も振らず徹底的に!!

ぜひ のめり込んでみてくださいね (笑)

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ