目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル11/11~11/17 星のメッセージ・3択タロット

11月8日の立冬を過ぎ
もう暦的には冬に入りましたね

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

今週の星の様子を観ると
蠍座が強調される感じがします

中でも
11月13日(月)18時27分には
蠍座の新月

蠍座の象徴は
深い想い 溜め込んだ感情 刻まれた記憶など

そういうことを総合すると
思っていることが言えないとか
本当は断りたかったのに断れなかったなど
なんとなくストレスを溜めたりしていませんか?

ぜひ 今週は
ストレス発散を心がけてみましょう

運動して汗を流す
誰かに思っていることをぶちまける

中には
玉ねぎのみじん切りを思いっ切りする
床磨き 窓ふきで没頭する
なぁ~んていう方法も良いかもしれません

何かに没頭して
心の奥をぜひ解放する時間
作ってみてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ