目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル11/4~11/10 星のメッセージ・3択タロット

寒暖差が激しいですが
過ごしやすくなりましたね
秋を楽しんでいますか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

おりしも蠍座の時期
蠍座は 奥深い想いや記憶の象徴

自分の本音と
向かい合うのも良いかもしれません

本音を出す方法としてはアート
「芸術の秋」してみては?

美術館や映画館など
作品を観るのも良いですが
この際 ご自身でトライしてみる!

昔ピアノをやっていた人なら
もう一度 楽器を演奏してみる

小学校の頃を思い出して
絵を描いてみるのも良いかもしれません

アートの良いところは
やっているうちに没頭できるところ

没頭していると
ふっと何か閃いたりすることも

そんな自分の中の想いを
見つけてみてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ