目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル10/28~11/3 星のメッセージ・3択タロット

もう11月になりますね
今年も残り2カ月ですよ!

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

10月29日(日)5時24分
牡牛座の満月です

牡牛座の象徴は 所有 蓄える
ついつい捨てられずに
溜め込んでしまう傾向にあります

年末に近くなっている今だからこそ
今週は大掃除のウォーミングアップ
手放すことをしてみませんか?

気に入っていたけど
もう着ないと思う洋服

大事にしていたけど
擦り切れてしまったバック

修理したけど
治らなかった時計 などなど

そんなお気に入りでも
本来の役割を終えたなら
感謝して手放してみては?

別れは次の出会いへの入り口

ぜひ 今週は
新たな一歩踏み出しましょう

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ