目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」10/14~20 星のメッセージ・3択タロット

10月ももう半ばです
秋を楽しんでいますか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

10月15日は2時55分に天秤座の新月

天秤座といえば
社交性 協調性 パートナーシップ

今週は人とのコミュニケーションを
見直してみては?

特に 身近な大切な人を
しっかり振り返ってみましょう

ちゃんと「ありがとう」伝えていますか?
労いの言葉かけていますか?
機嫌よく 笑顔で接していますか?

いつもそばにいること
色々やってくれること
気にかけてくれること などなどは
当たり前ではありませんからね

そんな「当たり前」を
もう一度見直して
今日から
笑顔で「ありがとう」を言葉にすること
ぜひ 始めてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ