目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」10/7~13 星のメッセージ・3択タロット

今日から3連休
秋の行楽スタート!
楽しんでますか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

旅行や色んなイベント参加など
今年は4年ぶりに
楽しめることが盛りだくさんですね

星の様子を観ると
色々動きのある今週

せっかくなら
今週は 独りで楽しむよりは
友達や仲間 家族など
誰かと会って 話して
一緒に分かち合うのはいかがでしょう?

特に
ここの所ご無沙汰していた方に
「元気?」なんて連絡してみたり
直接会っておしゃべりを楽しんだり
ぜひ 分かち合って頂きたいもの

コロナ禍で
オンラインが急速に普及
コミュニケーションも
SNSでのやり取りばかりになりがち

しかし
今週はぜひリアルがおススメ!

目で 耳で 肌で 感じる

そんなリアルなコミュニケーションを
再確認 楽しんでみてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ