目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」8/19~8/25 星のメッセージ・3択タロット

8月も後半戦ですね
いかがお過ごしですか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

8月23日18時1分には
太陽が乙女座入り
また
8月24日には水星が逆行開始 など
今週の星の動きを観ると
ちょっとした行き違いに要注意!

「言ったから大丈夫」なんて
安易に思っていると
ちゃんと伝わっていなかったり
忘れられていたりするかも

今週は  念には念を
ちゃんと再確認することを忘れずに

また 言葉だけでなく
メールなど文章にして
念のために送っておくことも大事です

人間関係は
小さなボタンの掛け違いから
壊れていきますから
誤解は小さなうちに解消しておきましょう

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ