目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」8/12~8/18 星のメッセージ・3択タロット

台風7号が心配ではありますが
さぁ 夏休みも本番!
お盆の時期はいかがお過ごでしょう?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

8月16日(水)18時38分は
獅子座の新月

獅子座の象徴は
陽気 明るさ 子ども心 自己表現など
獅子座の守護星は太陽ですから
まさに 舞台に立つ主人公

今 自分のやりたいこと
ちゃんとやっていますか?

歳を重ねると
ついつい周囲のことばかりで
自分が後回しになってしまいことも

そんな舞台の脇役的になっているあなた!
今週は ぜひ
自分自身にスポットライトを当てましょう

お洒落をするのも良し
好きなことを満喫するのも良し

子どものように
素直に 無邪気に 陽気に
思いっ切り笑ってみる時間
作ってみてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ