目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」5/20~5/26 星のメッセージ・3択タロット

5月もラストスパート
もうすぐ6月に入りますね

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

上半期ももう最後の月
早いものですね・・・

2023年に入って
ちゃんとやりたい事やれていますか?

もし何か躊躇されているようでしたら
今週は あれこれ試してみるのがおススメ

21日から双子座に入っていますから
好奇心旺盛に行動するのが良さそうですよ

双子座の象徴は
旬な情報 伝達 変化 アドリブなどなど
ゲーム感覚で楽しむことが大事

頭で考えるより
「いいな」と思ったら
試食や試着感覚で
とりあえず試してみましょう
ぜひ 楽しんでくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ