目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」5/13~5/19 星のメッセージ・3択タロット

5月も半ば
朝夕の寒暖差が激しかったりしますが
元気に過ごされていますか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

GWも終わり
新しい環境に変わった方も
少しずつ慣れてきた今日この頃
なんとなぁ~く疲れが出やすい時です

星の動きとしては
17日には木星(チャンス・拡大の星)が
牡羊座から牡牛座へ移ります

そのことも合せると
ちょっとゆっくり過ごすのがおススメです

特に 5月は美味しいものが
たくさん出てきていますからね

空豆 アスパラ ガツオ びわ・・・
旬のものは元気の源になります

それから
アロマを焚いたり
マッサージを受けたり
温泉など
ゆっくりお風呂に浸かるのも良いですよ

ぜひぜひ
自分自身の調整を
心がけてみてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ