目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」5/6~5/12 星のメッセージ・3択タロット

色々な花々が咲き
風に揺れる木の葉がさわやか
新緑の季節ですね

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

楽しかったGWも終わり
なんとなぁ~く気持ちがどんより・・・
なんていう方もいらっしゃるかもしれません
それは星の動きも作用している可能性も

そんな中
5月6日は蠍座の満月
蠍座の象徴の1つとして
ネガティブな思い込みがあります

ついつい
「あれもしなきゃ」「こうなっちゃうかも」など
悪い方向へ考えがちに

だからこそ
今週はそんなネガティブ思考を手放すことが
大きなテーマとなりそうですよ

つい「はぁ~」なんて溜息ついたら
そこでまずは 気付きましょう

そして
楽しめることをみつける
わくわくする計画立てる などなど
ぜひ 気持ちを切り替えてみましょう

上手に 星の作用を
取り入れてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ