目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」4/29~5/5 星のメッセージ・3択タロット

ゴールデンウィーク スタート!
楽しんでいますか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

コロナ禍も落ち着き
4年ぶりに自由なゴールデンウィークです

だからというわけではありませんが
星の動きからしても
楽しめそうな感じですよ!

なかなか会えなかった人と
連絡して会いに行くのも良し
行きたかった所へ遊びに行くのも良し
思いっ切り楽しみましょう

できれば
前もっての計画はほどほどに

もし「これいい!」なんて
急に気になるものがあったら
予定変更してやっちゃいましょう

そう 今週は直感重視!
路線変更・イレギュラーも大いに楽しむ
そんな姿勢で充実させてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ