目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」4/15~4/21 星のメッセージ・3択タロット

気が付けば
4月も もう半分過ぎましたね

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

4月20日には 牡羊座の新月
しかし
その位置はギリギリ牡羊座ですが
すぐ牡牛座の辺り・・・
そして その日は
太陽が牡羊座から牡牛座へ入ります

そう そんな星の動きを見ると
新しいことに目を向ける前に
少し整理整頓が必要かもしれません

ものだって 事だって
どんどん増やして行ったら
飽和状態になりますからね

そうなる前に手放して
少し身軽になることがおススメ

時期は 春ですから
この冬 着なかった洋服などは
この際手放してみては?

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ