目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」4/1~4/7 星のメッセージ・3択タロット

さぁ 4月
新年度のスタートですね

さて 今週も
YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

入学 就職 転職 などなど
何か新たなことがスタートする方も
多いかもしれませんね

そうでなくても
ここで心機一転
心を新たにしたいもの

そんな中で
4月6日には天秤座の満月

天秤座の象徴は
調和 協調性 人に合わせること

それは悪い事ではないですが
人の目ばかり気にしては
本来の自分のやりたいことを
見失ってしまう可能性もあります

だから
この天秤座の満月は
そんな周囲への意識を手放す

そう 周囲を気にせず
自分のやりたいことをやろう!
というのがテーマです

ぜひ 今週は
自己中で過ごしてみてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ