目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」3/11~3/17 星のメッセージ・3択タロット

だいぶ
春らしい陽気になってきましたね

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

桜の花の芽も
だいぶ色づいてきていたり
店に並ぶ菜の花やいちご あさり アスパラなど
旬の食材も春をアピールしています

あなたは春を感じて楽しんでいますか?

今は太陽が魚座の時期
魚座は癒し 芸術 感性などの象徴

たまには 目を閉じて
自然の音を感じてみてはいかがでしょう?

ついついスマホ パソコンなどで
目を酷使していて
心もザワザワすることも多い世の中

今週は 少し
自分を労わってみると良いですよ

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ解説編