目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」3/4~3/10 星のメッセージ・3択タロット

日の出も徐々に早くなり
春らしさを感じるようになってきました
いかがお過ごしですか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

3月7日(火)は乙女座の満月
そして 同じ日に
土星が水瓶座から魚座へ移動

乙女座は
管理 分析 完璧など
まさに
「ちゃんとやらなきゃ」という意識

どうやら今回の満月では
そんな「ちゃんと」という意識を
手放すことがテーマ

そう 思っている事 考えている事も
ちゃんと資料にまとめようとするより
ラフでいいから
まず書き出してみてはいかがでしょう?

落書きのように手を動かしていると
思いがけないアイディアが
出てくるかもしれませんよ

ぜひ 試してみてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ解説編