目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」2/11~2/17 星のメッセージ・3択タロット

まだまだ2月
寒い日が続いていますが
暦の上では春
いかがお過ごしですか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

どうも寒くて肩に力が入る
ついつい家に籠りがち
そんな方はぜひ今週は
リフレッシュしてみましょう

明るい色の洋服を着てみたり
部屋に花を飾ってみたり
何か春にちなんだものを
取り入れてみてはいかが?

VITARIEサロンの前には
小さなお花屋さんがありますが
最近は チューリプ スイトピー
ガーベラ フリージア などなど
明るい色の花たちが
店頭に並ぶようになってきましたよ

ぜひ 寒い中でも
心は春気分を取り入れてくださいね

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ解説編