目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」2/4~2/10 星のメッセージ・3択タロット

さぁ 立春
春の始まりです

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

このチャンネルがスタートしたのが
1年前

お蔭さまで毎週金曜日18時にアップ
継続することが出来ました

これも
観てくださるあなた
コメントしてくださるあなた
応援してくださるあなた
そう 本当にみなさまのお陰です

そして
30歳の年齢差をものともせず
この私と組んで
撮影・編集・アップしてくれている
ろくちゃんのお陰です

みなさまありがとうございます
そして これからもどうぞ
よろしくお願い致しまぁ~す!!

さて
2年目の「ビタミンタロットチャンネル」

2月6日月曜日は獅子座の満月です

獅子座は
自分を楽しむことが大事ですから
今週は思いっ切り
自分の好きなことしちゃいましょう!

その他
ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ解説編