目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」1/7~1/13 星のメッセージ・3択タロット

2023年も
少しずつ動き始めましたね

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

1月7日は蟹座の満月です

蟹座の象徴は
アットホーム 日常 ルーティンなど
それを満月ですから
少しずつ手放していくことが大事

そう 新しい年になったことですし
今年何か新しいこと始めませんか?

いきなりすぐ出来ないという方は
たとえば
何を始めようかを
ネット検索したり 資料を取り寄せたり
そんな模索を始めるのも良いかもしれません

人間いつもと同じは
安心 安全 安定で
落ち着くかもしれませんが
退屈にもつながりますから
新しい自分と出会えるチャンスを
ぜひ 作ってみてくださいね

その他 今週のYouTubeも
ぜひ 参考になさってくださいね

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ解説編