目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」12/31~1/6 星のメッセージ・3択タロット

いよいよ今週は
新しい年スタートWEEK
どんな風にお過ごしですか?

さて 今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

2023年のスタートですからね
ぜひ心新たに楽しみたいものですね

星の動きから観ると
伝統的なお正月の過ごし方はいかがでしょう?

たとえば
着物を着て初詣に出かけたり
ゲームも
昔懐かしい「かるた取り」や「福笑い」
「すごろく」なんていかがでしょう?

東京では難しいかもしれませんが
「凧あげ」や「羽付き」なんて
そんなものを良いかもしれません

おせち料理もお雑煮も
お正月じゃないと楽しめませんからね
ぜひ 味わってくださいね

その他 今週のYouTubeも
ぜひ 参考に!

さて
YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ解説編