目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

12月22日(木)10時からオンライン冬至朝会

【12月22日(木)10時からオンライン冬至朝会】

風の時代を味方につけて一陽来復する!!
By女性活躍応援カフェまゆりん
フォーチュンカウンセラー Rieko★
(時間)10:00~11:30
(参加費)1000円

12月22日は
1年で一番夜が長い日冬至

この日を境に日照時間が
少しずつ長くなってくるこの日
改めて
今年の棚卸と
来年に向けて考えてみませんか?

ということで
女性活躍応援カフェ まゆりん主催の
オンラインイベント 冬至の朝会
その中で
「風の時代を味方につける2023」と題して
星から観た来年のポイントと過ごし方を
お話させて頂くことになりました

西洋占星術を良く知らない方でも
このコロナ禍で
時代の大きな変化を体感しているはず

そう まさに
江戸時代から明治へ移る時のような
大きな時代の波

なんとなく体で感じているだけじゃなく
星の動きを参考にしておけば
見えない力=運氣を
上手に乗りこなすことが出来ます

2020年~今年までは
まだまだ助走期間でした
2023年からが本番ですよ!

人それぞれの努力はもちろん必要ですが
人間ではどうすることも出来ない
見えない力=運氣を味方にする
そのヒントにして頂けたらなって思います

そんな想いを
タロットに込めると・・・

Ⅹ 運命の輪

目に見えない時代の流れを
知っているのと知らないのとでは
大きな差になる
努力に見えない力=運氣を
プラスαして
上手に時代の波を乗りこなしましょ★

 

 

ぜひ この機会にいかがでしょ?

詳細は こちら↓
【12月22日(木)オンライン:冬至朝会】

風の時代を味方につけて一陽来復する!!

*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ編