目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」9/17~23 星のメッセージ・3択タロット

秋めいてきた今日この頃
楽しく過ごせていますか?

今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

9月23日(金)は秋分ですね

ちょうど昼と夜の長さが同じになる日
(厳密にいうと昼の方が長いらしいけど)
この日を境に
夜の時間が長くなっていくと言われます

秋の夜長
あなたは何して過ごしますか?

夜空を見上げたり
読書をしたり
お酒を呑んだり・・・
(私はこれだ!)

できれば
今年も残りわずかになりましたから
やり残したことを棚卸してみては?

また 来年に向けて
「何しようかな?」なんて
軽く目標や計画を
立てても良いかもしれません

その他
YouTubeも参考に
ぜひ 楽しい週にしましょう

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ解説編