目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」9/3~9/9 星のメッセージ・3択タロット

いよいよ9月に入りました!

今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

だいぶ日の出が遅くなり
日の入りが早くなってきましたね

これからはどんどん
夜が長くなってくる時期

あなたは
どんな夜の過ごし方をされますか?

今週は ぜひ
イマジネーション豊かに過ごしてみては?

本を読んだり
アロマオイルなどの香りで癒されたり
ゆっくりお風呂に入るのも良いかもしれません

大事なことは
楽しくイマジネーションすること

夏の疲れも出やすい時期ですから
ぜひ 心も体も
ゆっくり癒してみてくださいね

その他
YouTubeも参考に
楽しい週にしてくださいね

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ解説編