目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」8/20~8/26 星のメッセージ・3択タロット

お盆も過ぎ
少しずつ秋めいてきました
いかがお過ごしすか?

今週も
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
アップさせて頂きました!

8月24日から天王星も
逆行し始め
時代を表す天体たちが
全て逆行状態に入ります

そのことを踏まえると
これから10月くらいまでは
今までやってきた事
見直し 確認 再点検等
振り返ってみるのがおススメ

たとえうまく行っていたとしても
何がうまく行っている要因なのか
整理しておくのも大事

まだ今年何もやってない!
なんて 焦っている方も
この時期には
何かトライしてみてくださいね。

ぜひ 今週についても
YouTubeを参考にしてみてくださいね

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ解説編