目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【YouTube】「ビタミンタロットチャンネル」7/23~7/29 星のメッセージ・3択タロット

いよいよ7月も後半
学生さんたちは夏休みに入りましたね

さぁ 今週も
YouTube】ビタミンタロットチャンネル

アップさせて頂きましたよ!

7月23日(土)5:07に
太陽が獅子座に入りました!

獅子座と言えば夏
夏と言えば獅子座
まさに 夏本番!

獅子座のイメージは
無邪気さ 明るさ 華やかさ
自己演出が上手な星座です

獅子座の方はもろちん
違う星座の方も
獅子座にあやかって
夏でないと出来ない
ファッション 髪型 メイク
または
夏ならではの楽しみ
かき氷 海水浴 お祭り などなど
色々な体験をしてみましょう

「いや~暑くて・・・」なんて
嘆いているそこのあなた!
2022年の夏は一度きりですよ
ぜひ 今週の夏を楽しんでくださいね

その他今週のポイントも
YouTubeで
確認してみてくださいね

さて
【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
毎週金曜日18時にアップ

その内容は
土曜日~金曜日までの
・星からの今週のヒント と
・三択によるその週のタロットのアドバイスを
お届けします

少しでも
あなたの元気のヒントになりますように!

どうぞ よろしく~!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル
*【kindle】絵で見て学ぶタロットカード大アルカナ解説編