目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【タロット占い】タロットって短い期間しか占えないの?

状況やより良い未来のために
様々なことを示唆してくれる
不思議なタロット

興味を持たれる方も多く
色々な質問を受けます

「タロットって
1ヵ月とか3ヵ月とか
近いことしか出せないんですよね?」
そんな質問もよくされるもの

今回は
その答えについて
書いてみたいと思います

冒頭の質問
占い師と名乗る人でも
「タロットは1ヵ月とかしか出ない」なんて
言ってのける人がいます

が!
そんなの嘘! ウソ!! うそ!!!

はっきり言います
そんなのデタラメ ガセネタ です

そんなこという
占い師なんて
経験の浅い方や
本物の占い師ではありません

タロット占いは
実は 5年後だって、10年後だって
出そうと思えば出せるんです!

だけど 問題は
そのご本人が
その5年後
10年後のイメージがあるかどうか

実は こういうことがありました
それは 占いを習い始めの頃
この仕事に就く5年前
授業の一環でサンプラーとして
占ってもらったことがあります

質問は
「今の仕事が今後どうなっていくか?」

そのときは
あるメーカーで人材育成に関わる仕事中
まったく
辞める気などありませんでした
まして 占い師になるなんて・・・
爪の先ほども思っていなかったのに
出た最終カードは・・・

0 愚者

見てください!
この崖の先は道がなく
まだ何も決まっていないって感じでしょ?

そのときは
「えっ?どなっちゃうのー?」って
信じがたい気持ちでいっぱいでした

しかし
今になって考えれば
これから先
今とは
まったく違う仕事するということを
ちゃんと示唆していたわけです

そう
今の仕事の延長線ではなく
まったく違う分野というか
まさかの占い!
そりゃぁ
崖の先がないはずです 笑

まさに崖っぷちから
思いっ切り
見知らぬ占い師という世界へ
思いっ切り ジャンプ!!

そして
今 こんな風に
お仕事=志事にしているわけです

・・・そう
その時には
なにせイメージどころか
爪の先ほども思っていなかったから
言われてもわからなかったわけで
ちゃんと
5年後占い師になりましたからね
タロットちゃんは
ちゃんと教えてくれていたわけです

また こんなお客様もいます
ご自分の中に
3年後 5年後 10年後
そんな長期的なプランを
しかとお持ちの方

そんな方は
長期的なプランがどうなるか?
今の時点ではどうなのか?
どんな問題が
浮上する可能性があるのか?

そういう方の場合は
ちゃんとイメージがありますから
背中を押すためだったり
事前に問題抽出とその回避に
タロット占いを
上手に活用されています

・・・というわけで
5年後 10年後を
今の時点でしっかり予測
その5年後 10年後は
意外と自分でも知らない扉を
開いているかもしれないわけです

しかし その時点で
私と同じように
イメージになかったら
当然 「そんなはずない!」と信じないだけ 

だから
イメージができる近い期間が
タロットは
得意と言われるのです

そう 本当は
あなた自身の奥底に
答えや方向性があって
それを
ちゃんとタロットは出してくれるんですね

そんなタロットのメッセージは・・・

ⅩⅧ 月

答えは 実は
あなたの心の奥底にある・・・
見に見えるものだけじゃなく
そっと目を閉じて
感じてごらん

どうです?
タロットって 不思議でしょ?
ぜひ あなたも1度
体験してみましょっ!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!
*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル