目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2月4日(金)18時*新YouTubeチャンネル開始!

2022年のテーマは
2+0+2+2=6
6はタロットカードでいうと
Ⅵ恋人!

・・・ってことで
わくわく 楽しくがテーマ

そのテーマに沿って
1月5日からは
毎週水曜日(しばらくは) 12時から約30分
むらぼーさんと一緒に
フェイスブック+インスタのライブをスタート

それに加えもう1つ
新たなことをスタートさせますよ

今回は
そのご紹介をしてみますね

昨年8月から
RYOさんとのコラボで
毎月1日に配信していたYouTubeチャンネル
「ビジネス開運爆上げチャンネル」は
今月1月1日の配信を持って終了

理由は
RYOさんの本業
コンサルのお仕事が忙しくなったから

それは喜ばしいことで
そりゃ 本業を優先させなきゃってことで
円満終了となりました

けれど
「YouTube見ましたよ」なんて
お声をかけて頂き始めた所だったので
私としては「またやりたいな」と思っていました

が 「撮影なんて出来ないし・・・」と
グズグズしていたら
なんと!救世主現る!!

今まで撮影してくれていた
ろくちゃん話をしていたら
意気投合!

私の「元気のヒントを伝えたい」という想いと
ろくちゃんの
「陽だまりのようにほっとする場所を作りたい」
そんな想いが合致

じゃぁ
新しいYouTubeチャンネルを始めよう!!
・・・と相成りました

ほら さっそく撮影も開始

毎週金曜日 18時アップ
内容は
翌日の土曜日~翌週金曜までの
星からのヒントと
3択タロットアドバイスを配信予定

これからは1人で解説しますが
淋しいので
たまにろくちゃんに話しかけながら
解説していきます 笑

私は 強力な水瓶座ですが
ろくちゃんは
太陽星座(表向きの顔)は双子座ですが
月星座(家での顔)は水瓶座

そう 双子も水瓶も風の星座ですからね
これからは
風が旋風を巻き起こす!?

そんな熱い 厚い2人で
お届けする予定

このYouTubeに込める想いを
タロットでたとえると・・・

ⅩⅦ 星

元気になるには元気なパワーを
わくわくするには楽しいことを
それをみんなに届けたい
あっちにも こっちにも そっちにも
平等に行き渡りますように★

 

 

なんと
ろくちゃんと私の年齢差は30歳!
いや~ これを書きながらも
改めてびっくりする私

まぁ この歳で
そんな若い男の子と
(息子より年下なんだもの 子です 笑)
一緒に何か創れるなんて
有難いですよね

ろくちゃんの若さを吸い取りつつ
年齢を重ねたパワーを
出来る限り
長~く 楽しく
続けて行けたらと思っていますので
どうぞ よろしく!
*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!