目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

【タロット占い】死神逆位置のアドバイス

「もう別れたい」
「さっさと次の恋へ行きたい」

そう思い詰めて
「背中を押してもらいたい」
その一心で
恋に悩んでいらっしゃるお客様が
けっこういます

が 残念ながら
そう思い通りにならないのが
タロット占いです

本当は

ⅩⅩ 審判 R
あきらめなさい
とか

ソードエース
思い切った決断
とか

そんなスッキリした
アドバイスを
期待していらっしゃることは
よ~くわかるんですが
そんな時によく出るアドバイスが
こちら

ⅩⅢ 死神 逆位置

正位置だと
心機一転ですから
望み通りなんですが
逆位置だとね・・・

実は
正位置の場合の
次の朝日が見えない状況

というと
要は 急所を外れた状態で
のたうち回っている姿

・・・なんて 辛い・・・
すごく苦しい状態ですが
その状態が必要ってことなんですね。

実は そんな時
「諦めたい」とおっしゃっている方に
出るタロットカードって
たとえば

Ⅲ 女帝 逆位置

何も行動せず
期待しまくって
ただただ 待っていたり

カップⅧ
想いはたくさんあるのに
心の底に想いを
封印しようとしていたり

Ⅸ 隠者 R
「どうせダメ」だと思い込んで
逃げようとしていたり

そうなんです
共通点は
やるだけのことを
やり切っていない状況だということ

本当は
思っていることを
ちゃんと伝えなきゃいけないのに
何も言わない

待つだけでなくて
こちらからも
働き掛けるべきなのに
返信が来ないのが恐くて出来ない

「もうやめたい」
そう思いながら
決定的な結果を恐れて
行動していないということ

だから
アドバイスで出るカードが
死神の逆位置

まだまだやれる
心機一転できるまでやってごらん
・・・ってことなんですね

そんな想いを
タロットに込めると・・・

ⅩⅢ 死神 R
やるだけやる

やめたい 逃げたい 楽になりたい
そう思っているうちは
なかなかそうなれないもの
だったら
あと1回 やってみよう
なりふり構わず
やるだけやったら
絶対 その先が見えてくる
やり切ることが
大きな鍵になりますよ★

 

 

 

たとえば
ボロクソに傷ついたとしても
すぐに
新しい出会いがあったり

やるだけやったら
相手はわかってくれて
気持ちも新たに
付き合うことになったり

不思議と
やるだけのことをやったら
次の方向性が見えてきますし
本当に
その時必要なメッセージが
出て来るものです

さぁ あなたに今必要な
タロットのメッセージは
何でしょう?

面白いですよ!
*ビジネス開運が爆上げYouTubeチャンネル【12星座別タロット占い×ブランディング】