目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

8月1日YouTube配信スタート~収録裏話1

再三 宣伝させて頂いていますが
8月1日から
「RYOとRieko★の
 ビジネス・タロット×ブランディング」
YouTube配信!

どんなものかというと
仕事を頑張る女性のみなさんに向け
12星座別
今月のビジネスアドバイス

【配信】毎月1日
    初回は 8月1日
【内容】 12星座別 今月のアドバイス
     ①その月の星のポイント
     ②タロットによるアドバイス
     ③RYOさんのブランディングアドバイス

何がきっかけで
そうなったかは
前回のブログで
書かせて頂きましたので
今回は
その収録の裏話を
ちょっと書いてみようと思います

8月分は6月に
9月分は
7月に入って収録

6月は
RYOさん ろくちゃん 私の
3人でやっていましたが
7月から
録音・録画のプロ 正太さんが加わり

セッティングも
ご覧の通り

部屋の壁の色や外の光など
色々と考えての
ライトのセッティング

いつものサロンと違って
あっという間に
スタジオのように・・・
プロの視点ってすごいですね

さて 収録は
牡羊座から魚座まで
12星座あるので
さすがに1日では難しい
慣れてきたら
1日でも
可能になるのかもしれませんが
今のところ
6星座に分け
2日間で収録しています

しかも
タロットは
その瞬間が大事なので
当然
前もって出したものではなく
その場で出し
解説をするという
ぶっつけ本番!

そして
私が瞬時に解説している中
RYOさんは
その解説を
マインドマップにしていきます

だから
もう 大変!!

ついつい熱が入って
巻き舌になる私に
突込みを入れつつ
マインドマップにするRYOさん

しかも
私が早口で言い放つので
書くのが追いつかなかったりして

そんなやり取りも
そのまま 収録
どんな掛け合いに
なっているでしょうか?

そんなぶっつけ本番の掛け合いを
タロットで表すと・・・

ワンドⅤ

タロットと
ブランディングの掛け合いは
笑いと情熱のぶつかり合い
本番 真剣一発勝負
見てみてね★

 

 

 

さて
笑い話ついでに
もう1つ特筆すると
トレードマークの白いTシャツに
ポケットチーフを
お洒落に覗かせたジャケット
ビシッと決めたRYOさん

ですが
なんと この下は・・・

実は 実はラフな短パン 笑

これもRYOさんらしいとこ?
とは いえ
ちゃんと
真剣勝負してますよ

ぜひ よろしくね

ちなみに
宣伝動画は こちら→