目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

8月1日YouTube配信スタート!~ビジネス・タロット×ブランディング

さぁ 7月になりましたね

そう
もう2021年も半年過ぎました

あなたは
今年の目標に向けて
ちゃんと進行していますか?

私の今年のテーマは
「人とのつながりを作ること」

そのためにも
「つながる場所を作る」
ということで
オンラインコミュニティも始めました

そのお陰もあって
6カ月の間に
色々な方とお話したり
お会いしたり
仲良くなったり

コロナでなかなか
身動きが取れない毎日でも
オンラインを駆使して
出会いを広げています

その中で
オンラインコミュニティをきっかけに
再会・・・?した方から
面白い提案を受けました

「Rieko★さんのタロットと
 僕のブランディングとコラボしない?」

そのお誘い相手は
女性社長ブランディングプロデューサーの
RYOさんこと 浪間 亮さん

RYOさんとの出会いは
2年前

本当の年齢は
母と息子くらいの差ですが
実は なんと
ビジネスノウハウを教えて頂いた
先生で 私は教え子!
そう 私が子どもです 笑

それから
チョロチョロとやり取りはあったものの
先程書いた通り
オンラインコミュニティーをきっかけに
5月末に
降って湧いたお話
何がきっかけになるか
本当にわからないものです

で どうやってコラボするの?
何を どうするの?

・・・ってことですが
なんと!
YouTube配信!!

この私が YouTube
全然観ないし 好きじゃない 笑
私ひとりじゃ絶対やらないYouTube 笑

しかし!
RYOさんいわく
女性経営者 個人事業主さんなど
女性のお仕事している方を応援したい
そのためには
ビジネスの話しだけよりも
女性が気になる占いと
コラボした方が
伝わりやすいと思う とのこと

確かに!
私も もともと
仕事を頑張る女性の応援をしたい
だけど
ビジネスとしては
なかなか聞いて頂けないことも

だったら
女性の仕事向けに
占い × ビジネスだったら
良いかも!!

・・・ってことで
「よし!乗った!!」
と相成ったわけです

以下 内容等ご紹介すると
【名称】 RYOとRieko★の
     ビジネス・タロット×ブランディング
【配信】毎月1日
    初回は 8月1日
【内容】 12星座別 今月のアドバイス
     ①その月の星のポイント
     ②タロットによるアドバイス
     ③RYOさんのブランディングアドバイス

各星座別ですから
「私は乙女座」なら
乙女座だけ観て頂ければOK!

各星座15分~20分程度に
収録しています
もちろん
牡羊座から魚座まで
12星座 全部観て頂いてもOKですよ

実は 8月分は
もう6月に撮影したんです
撮影+編集は
仲間のろくちゃんにお願いしていて
どうなるのか 楽しみ

・・・ということで
今回の降って湧いたコラボ企画
「RYOとRieko★の
 ビジネス・タロット×ブランディング」を
タロットにたとえると・・・

ⅩⅣ 節制

赤と青を足したら
紫色が出来るが如く
RYOさんのブランディングと
Rieko★のタロット
混ぜ合わせたら
どんなものができるかな?
1人でやるより2人だと
最強 無限大
楽しまなくちゃ★

 

 

 

ちなみに
宣伝動画は こちら→

RYOさんは R
Rieko★も R
そして
収録担当のろくちゃんも
頭文字は R

3人ともR
ということで
=3Rの活動を
どうか
応援してくださいませ!