目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

やり切ってみよう!

仕事でも 恋愛でも
あきらめたくないと思って
がんばってきたけど
でも・・・もう ダメかも・・・
そう感じて
ご相談にいらっしゃる方がいます

そんなとき
タロットをひいてみると

ソード Ⅲ 逆位置
(考えがまとまらない)

ソード Ⅸ 逆位置
(1人で不安で苦悩する)

ソード Ⅵ 逆位置
(堂々巡り)
などなど・・・

なんとなく 後ろにも前にも進めず
ぐるぐるしているカードが
出てくることが あります

特徴は
もう ダメかも・・・と思いつつ
けして
あきらめきれない状況であること

よし!がんばろう!!と
思った最初の頃は
力もみなぎっていて
けっこう ぽんぽんと成果が出て
進んでいる感じがします

しかし しばらく経つと
思い描いたことが
なかなか現実にならず
「本当に大丈夫なんだろうか・・?」
そんな弱気心が湧いてきます

問題は その弱気心
腰が引けた状態で
進めようと思うから進まない

そんな中途半端な気持ちでは
たとえ 止めたとしても
また 「あの時もし 続けていたら」なんて
「たら れば」の後悔を
することになってしまいます

もう・・・ダメかも・・・
そう思ったとき
もう1度だけ!初心に戻って
やるだけのことはやってみましょう!!

それが 結果ダメだったとしても
中途半端な気持ちで止めるより
絶対に
次に進むことができます。

たとえば恋愛・・・
お互い意地を張って
別れてしまった彼に
もう1度
「やっぱり やり直したい!」と
素直に自分の気持ちをぶつけてみる

結果
彼も素直な気持ちで
受け止めてくれたら
どんなに幸せでしょう・・・

しかし それでも
彼は意地を張って
NOを突きつけるかもしれない
もし
そうだったとしても
やるだけのことをやり切ったあなたには
次の扉が必ず開きます

私も振り返ると
仕事も 恋愛も
もう・・・ダメかも・・・と思ったとき
がんばって
やるだけのことをやってみました

すると・・・
「なんで
あんなに執着してたんだろう・・・」と
ふっと思えて
すっかりあきらめることができたり

20年続けた仕事も
自分なりに
やるだけのことをやった結果
占いの仕事に大変身
やり切った後には
そう 次の扉が開くんだということを
身をもって体験してきました

だからこそ
もう・・・ダメかもしれない・・・
そんな最中にいるあなたへ
やるだけのことをやり切ってみることを
おススメします

そんな状況を
タロットにたとえると・・・

ⅩⅩⅠ 世界 逆位置

ゴールまで あと1歩
このときにあきらめたら
いつまでも
中途半端で 後悔する
だから

ⅩⅩⅠ 世界

最後の力を振り絞って
走りきってみよう
すると 不思議
絶対! 次の扉は開かれる

 

 

 

 

もちろんお客様の中にも・・・
やるだけのことはやって失恋し
わんわん泣いていた方も
しばらくして
「実は 新しい彼ができました」と
報告に来てくださったり
「あの時あきらめなくて良かった!」と
充実した顔で来てくださったり
体験者はぞくぞく!

今度は あなたの番ですよ・・・★