目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

相性って4~星野源さん・新垣結衣ちゃんおめでとう!

逃げ恥婚!!
えっ!?ドラマが本当になったの?

・・・っていうことで
コロナ禍の中
ハッピーな話題が入ってきました。

幸せは幸せを呼ぶ
そう 幸せのお裾分けを頂くべく
今回は
大きなお世話ですが
占星学から観た
お二人の関係を
取り上げたいと思います

さて
星野 源さんの
生年月日は 1981年1月28日
生まれた場所は 埼玉県蕨市
出生時刻は残念ながら不明

月星座は
この日は一日中変わらないので
蠍座で決定
しかし
ハウスは考慮できません

さっと
太陽(=外の顔)水瓶、月(=家の顔)蠍
水星(=知識力)水瓶
金星(=愛情傾向)山羊、火星(=行動力)水瓶

全体的に水瓶が多く
革新的で、
人と違うことが大好きな反面
実はデリケート
クールとウジウジが混在している
一筋縄では行かないタイプのようです

しかも
冥王星(何事も徹底的)が
金星(恋愛や好きなこと)に対し
90度で刺激していますので
たとえば
音楽作りに関しては
徹底的にのめり込む とか
恋愛に対しても
こだわりがありそうです

さて
新垣結衣ちゃんは
生年月日は 1988年6月11日
出生場所は 沖縄県那覇市
出生時刻は 10時40分
ネットで調べると
そんなデータが出てきたので
それで観て見ました

太陽(=外の顔)双子、月(=家の顔)牡牛
水星(=知識力)双子
金星(=愛情傾向)双子、火星(=行動力)魚

ガッキーも 源さんと同じ
風の星座 双子座です
クールで、柔軟性に富んでいる半面
ここぞという所では
ゆっくりじっくりマイペース
頑固な一面も

木星ペレグリンや
(=他の星座の刺激がない)や
太陽・水星・金星が合
しかも 海王星の刺激があるので
なんとなく
穏やかで寛大な感じがありますが
色々な面で理想が高い

また
冥王星(何事も徹底的)が
月に180度で刺激していますので
かなりの自分のこだわりがありそう

・・・と
ここまで書いて
けっこうお二人の傾向が
似ていることがわかります

クールでさっぱりサバサバ
しかし
ここぞというところには
絶対譲らない頑固な面がある

そのこだわりは
誰にも見せられなかったりして
けれど
それを理解してくれる人を
ずっと探していた
そんな感じがします。

なんでも
お付き合いのきっかけは
「逃げ恥」のスペシャルで
再会したことだとか

まぁ それが本当かどうかは
わかりませんが
二人とも
時間をかけて
人との信頼関係を築くタイプ
そう考えると
なるほど!と思えるエピソードです

さらに
お二人のシナストリーを観ると
(=お互いの出生図を重ねる図)
お互い刺激になる関係だということが
一目瞭然

しかも
ガッキーにとって
源さんの天王星
(=個性化 才能傑出 人道的)が
MC(=社会性)の軸のそばに
それは ASC(=自己像) も刺激

そういえば
結婚発表と同時に
事務所との
専属マネジメント契約を解消も
発表していましたね

これも
源さんの天王星の刺激の一つ
かもしれません
もっとガッキーらしく
そして
オードリー・ヘップバーンのように
人道支援的活動も
していくかもしれないな なんて
勝手に思ってしまうのは私だけ?

源さんにしても
ガッキーにしても
今後 どんな活躍をするか
楽しみですね

そんなお二人の関係を
タロットでたとえると・・・

ⅩⅩ 審判

最初の時は
まだわからなかった
けれど
再会したあの時が
二人の人生の交差点
人は
出会うべくして出会うんだね

 

 

 

 

そうそう
「逃げ恥」のスペシャルの放送は
今年の1月2日
・・・ということは
撮影は昨年の12月頃かしら?

実は その辺りは
天王星(=革新 激化)が
ちょうど
ガッキーの月(=家での顔)の上に

そして それは
源さんの太陽(=社会の顔)にも
90度で刺激していました

もちろん他の刺激もありますが
それだけでも
今に結びつくのがわかります

そして
今年1月~2月は
木星(=拡大 チャンス)が
源さんの太陽の真上と
ガッキーの月を刺激していたので
もしかしたら
「結婚」の決意は
この辺りだったんじゃないかしら?

なぁ~んて
楽しい妄想 止まりません

とにかく
ついつい暗いニュースばかりの中
幸せなニュースをありがとう
お幸せに~♪