目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

行動することがスタート

あなたは
何か新しいことを始める時
計画や作戦を考えてから
行動するタイプですか?

それとも
考えるより
まず行動してみるタイプですか?

西洋占星術の星座でも
どちらのタイプか分かれます

たとえば
思ったら直感的に
まず行動するタイプなのが
牡羊座 射手座
双子座も
新しい情報には目がないので
フットワーク軽く行動するタイプ

それに引き換え
しっかり計画を立て
行動に移すのは
山羊座 乙女座
牡牛座に至っては
慎重に慎重を期し
石橋を叩いて叩いて
結局渡らないということも

まぁ そんな
星座の性格傾向だけでは
測れませんが
慎重に 計画を立て
準備が完璧になるまで
なかなか行動しない方って
意外にいませんか?

特に 大きな方向転換
チャレンジの時

たとえば
転職も
初めての業界へチャレンジする時
独立や起業する時

時には
結婚という大きな方向転換に
思い悩む方もいます

確かに
初めての所へ飛び込むのは
本当に勇気が要ります

だけど
考えてみてください

あなたが 本当に
手に入れたいものは
その恐怖の先にしかないんです

さぁ ここで質問です

「もう絶対に無理」なんて
まだやってもいないのに
あきらめるますか?
それとも
飛び込む恐怖を越え
手に入れますか?

まずその選択から
始めましょう

そこで
「やっぱり あきらめられない」
そう選択あなた

本当に手に入れたいもののために
何をするべきか?
今出来ることは?
やるべきことは?
やった方が良いことは? など
整理して行動へ落とし込んでみましょう

その中で
一番ハードルが低いことから
行動してみると良いですね

ポイントは
机上で計画や勉強ばかりに
終始しないこと

じっとしていると
どんどん動くのが恐くなります

計画をざっと立てたら
後はやってみることが大事

自信は
やってみないと付いてきません

いつまでも
勉強や机上で考えていると
それだけで
やった=行動した気になるので
逆効果

子どもの頃のように
歩くのを覚えるのだって
転んで 躓いて
実践して初めて
歩けるようになるんですからね

転んでも 躓いても
死にはしません

それくらいの気持ちで
やってみましょう

そんな想いを
タロットに込めると・・・

ワンドナイト

考えるより先に行動

失敗しないかなんて
あれこれ考えてばかりいると
行動するのが恐くなる

だから
まず先に行動しよう

「恐れは毒
 突き進むことだけが解毒剤」

論より実践行動

やらなかったらわからないコツ
早く掴みましょ★

 

 

 

私も
異常に恐がりです
ですから
今のようになるまで
どれだけ地団太踏んだことか・・・

その経験から言わせて頂くと
やる前とやった後
その景色の違いは圧巻です

そして
やった後思ったことは
「なんだ
もっと早くやっておけば良かった」

そうなんです
どんなことも
恐怖を越えて
飛び込んでみると
意外に考えているより
簡単だったりするんです

今のあなたのその慎重さがあれば
絶対 大丈夫!
飛び込んでもなんとかなる

さぁ 思い切って
飛び込みましょ★