目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

「つながる風時間」第1回ご報告♪

以前ご紹介した
新たな活動
オンラインコミュニティ
「つながる風時間」

いよいよ
3月23日(火)から
スタートしました

今回は
そのご報告をしたいと思います。

さて
オンラインコミュニティ
「つながる風時代」って何?
そんな方のために
簡単に経緯をお伝えすると・・・

「これからの時代
人とのつながりがとても重要になる!」

そんな想いから
安心・安全に
人と交流できる場所はどこ?

・・・って思ったところ
色々調べたり
試したりしているより
え~い!作ってしまえ~!!

ということで
始めたオンライン交流会です

毎月 第4火曜日
10時~11時30分
ZOOMで交流

【対象】
・個人事業主
・ひとり起業の方
・起業したばかりの方
・独立開業準備の方
・「好き」を仕事にしたい方
・副業中・副業したい方
・副業考え中の方
・人と交流したい方 などなど

【参加費用】
・月1回の交流会 →参加無料

【参加のメリット】
*どこにいてもつながることができる
安心・安全なオンライン
*それぞれのやりたいこと
やっていることを尊重しシェアできる 情報共有
*勧誘なし 強制なし 忖度なし
安心してつながる ボーダレスなコミュニティ

・・・ということで始まった
「つながる風時間」第1回目

参加者は
まゆりんさん私を含めて
6名

今回は
まずはリラックスするために
まゆりんさんのカラーカード
「今の気分」でセレクト
今の自分の状況を
客観的に整理してみました

そして
この会の趣旨をご紹介し
みなさんの自己紹介
その後
この会のネーミングの基になった
風の時代のお話
「風の時代のヒント」も
お伝えしました

初めてでしたし
6名という人数的には
一方通行にならず
色々お話を伺いながら
和気あいあいと
進められてほっとしています

この会は
毎回
「来月までの勇気のコーナー」
と題して
まゆりんさん or 私による
カラーやタロットを使った
アドバイスを実施することにしています
今回は 私のタロットによる
「来月までのアドバイス」を・・・
来月までのヒントになるといいな~

そんな感じに始まった
「つながる風時間」
タロットにたとえると・・・

ワンドペイジ

有言実行
ますは スタート
始まりは 小さく少ない1歩
だけど
これからしっかり
大きくなりますように★

4月は
27日(火)です

ご興味ある方は
ぜひ ご連絡くださいね
お問合せはこちら→