目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

オンラインコミュニティ「つながる風時間」スタート!

2020年12月22日から
240年ぶりに時代が変わり
風の時代がスタートしました

今年の初めまでは
色々なところで
その話題で持ち切りでしたね

もちろん
私もブログ等で
書かせて頂きました

ところで
あなたの生活は
あなた自身は
何か変わりましたか?

いえいえ全然!って
そんな方も多いはず。

だって
時代の変化といっても
急激には変われない

しかも
大きな変化は
進んだり 戻ったり・・・
ある程度の時間をかけて
ゆっくり変化するものですから

2021年は
まさに その行ったり来たり
地の時代の後始末をしつつ
風の時代の変化を取り入れる感じです

さて
以前のブログでも書かせて頂きましたが
物事には 必ず
長所と短所があります

だから
風の時代にも
長所と短所があります

風の時代は
所有から共有
縦社会から
横のつながりへ

固定概念や常識も
大きく変わり
なんだか
自由なイメージがあるかもしれません

確かに
上手に活用すれば
自由な発想で尊重される世界

けれど
その反面
1.孤立しやすい
2.情報の選択の仕方を誤ると翻弄される
3.ITなどのツールに支配される
こんな逆作用も
考えられるわけです

そこで
大事になってくるのが
人とのつながり

・・・とはいえ
「色々な人と交流しましょう」なんて
お題目を掲げても

どうやってやればいいの?

その方法がわからない方もいるでしょう
またネットのコミュニティも
本当に信用して大丈夫?なんて
思うこともありますよね

・・・ということで
この3月から
オンラインコミュニティ
「つながる風時間」を
始めることにしました

毎月 第4火曜日
10時~11時30分
ZOOMで交流

【対象】
・個人事業主
・ひとり起業の方
・起業したばかりの方
・独立開業準備の方
・「好き」を仕事にしたい方
・副業中・副業したい方
・副業考え中の方
・人と交流したい方 などなど

【参加費用】
・月1回の交流会 →参加無料

【参加のメリット】
*どこにいてもつながることができる
安心・安全なオンライン
*それぞれのやりたいこと
やっていることを尊重しシェアできる 情報共有
*勧誘なし 強制なし 忖度なし
安心してつながる ボーダレスなコミュニティ

ご興味のある方は
ぜひ メッセージくださいね
フェイスブックグループへ
ご招待いたします。

立ち上げた想いを
タロットにたとえると・・・

ⅩⅩ 審判

つながる風時間は
人と人の交差点
オンラインの出会いは
出会いのチャンス
仲良くなれたら会いに行こう

一緒に考えてやってくれるのが
ウェスト東京女性応援カフェ

卒ママ応援プロデューサーのまゆりんさん

まゆりんさんも 私も
風の星座生まれです
だからこそ
色々な人と交流すること
そして
人をつなぐことを大事にしています

どうしたらいいかわからない

そんなあなた
まず私たちとつながりませんか?

早速、3月23日(火)10時~
zoom交流会スタートです!