目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

自分軸を持つ

今は情報社会

SNS 動画 オンライン・・・
何かわからないことがあれば
ネットでサクッと検索
そうすると
あっという間に
色々な答えが出てきます

たとえば
ダイエットも
この方法がいい
こうするといい など
無数な方法がわかります

ブログも 集客も
美容も 健康も
こうした方がいい
ああしないとダメ
本当に びっくりするほど
色々なアドバイスが出てきます

しかし
ともすると
真逆な方法が出てくることも
しばしば

1日3食食べなきゃダメ
1日3食は健康に悪い

えっ!?
どうすりゃいいの??

大事なことは
自分に合ってるかどうか
自分はどうしたいか

そう 自分軸を持つこと

当たり前のことですが
100人いたら100通り
顔も違いますし
性格だって違います

だから
Aさんのやっている方法が
あなたに合うかどうかわからない

実は ここのところ
悶々としていたんです

私は
サロンを開設していますから
やっぱり集客はしたいわけです

そうすると
HPはこうしないとダメ
ブログはこういうことを書かないと
などなど
色々なアドバイスを頂き
一生懸命取り入れようとしたら

ブログ・・・書けない
HP・・・新しい記事書けない

そう
色々取り入れようとし過ぎて
書くのが怖いというか
何を書いていいかわかない

しかも
やっていて楽しくない
だから
また書けない

書かなきゃいけないのに
書けないなんて
・・・と自分を責める

そんな悶々とする日々を過ごし
はたと気が付いた

私 何がしたいんだっけ?

そうなんです
大事なことは
自分が何をしたいかを
忘れていたんです

私のやりたいことは
占いを正しく活用してほしい
そして
自分本来の幸せの道を
みつけてほしい

元気になる
毎日を楽しめる
そんなことを提供したい

集客ももちろん大事だけれど
それより
「わくわく」を届けたい

だから
ビタミンタロット
=今日のタロットは
今日の一日のアドバイスを
私流の言葉で伝えること

ブログは
占いはもちろんだけど
くだらない話も交えて
思わず「ぷぷぷ」って
笑ってもらいたい
だから
そんな話題を書く

大切なのは
私が楽しく続けられることが大事

100人いたら
100人全員に
読んでもらえなくても
好きになってもらわなくていい

たった一人
「好き」って言ってくれる人を
みつけよう!!

・・・ってことで
今 書いております (;^_^A

もし 同じようなことで
悩んでいるなら
あなたも
思い出してください

自分が何をやりたいのか
それをやって
自分は楽しいのか

そして
自分に合ったやり方を
みつけましょう

そんな想いをタロットで表すと・・・

ワンドクィーン

私は私ですが 何か?
そうやってありのままを見せて
「待ってました」って
言ってくれる人が絶対いるよ
あなたはあなたで参りましょ★

 

 

 

 

たとえば
東京だけでも
イタリアンのお店って
びっくりするほどありますよね

けれど
同じイタリアンでも
それぞれのお店の特長があって
ファンがいる

だから
自分の軸 大事にしましょ★