目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

相性って3~松坂桃李くん・戸田恵梨香ちゃんおめでとう!

新聞を広げたら
あらっ!びっくり!

松坂桃李くんと
戸田恵梨香ちゃんが結婚!

そんなおめでたい記事が
載っていました

テレビはあまり観ないので
情報には疎い私
二人がお付き合いしていたなんて
全然知らなかった

そうなると
思わず観て見たくなる
お二人の相性

・・・ってことで
簡単に観て見ましたぁ~!

松坂桃李くんの
生年月日は 1988年10月17日
生まれた場所は 茅ヶ崎市
出生時刻は残念ながら不明

なので
月星座とハウスは考慮できませんが
さっと
太陽(=外の顔)天秤、月(=家の顔)山羊
水星(=知識力)天秤
金星(=愛情傾向)乙女、火星(=行動力)牡羊

出生時刻はわかりませんが
この日であれば
星座の移動日ではないので
度数はわかりませんが
月星座は山羊座です

これだけ観ても
見た目の温和さと
堅実確実な真面目さが伺えます

その他の特長としては
木星はノーアスペクト
(天体の接触なし)
火星(行動)が牡羊ポイント なので
熱意や向上心は人一倍という感じです

さて
戸田恵梨香ちゃんは
生年月日は 1988年8月17日
出生場所は 神戸
出生時刻は 16時13分
ネットで調べると
そんなデータが出てきたので
それで観て見ました

太陽(=外の顔)獅子、月(=家の顔)天秤
水星(=知識力)乙女
金星(=愛情傾向)蟹、火星(=行動力)牡羊

明るくてみんなの人気者
姉御肌っぽいところもありますが
実は繊細な面もお持ちのようです

この出生図からは
人に影響を与える力が伺えますから
女優という職業は天職かもしれません

そんなお二人は
ぴったり2カ月違いですから
なんとなく
出生図も似ている面があります

星座の組み合わせだけでも
桃李くんは表の顔は天秤
恵梨香ちゃんは家での顔が天秤
こういう太陽と月が
入れ替わった組み合わせって
お互い居心地が良くて
結婚に発展したりすることも多いんです

それでいて
恵梨香ちゃんの
意外な繊細で傷つきやすい面を
桃李くんの堅実さが
落ち着かせてくれるのではないでしょうか?

シナストリー(相性を観る図)でも
そんな相性の良さは伺えます

出生時刻のわかっている
恵梨香ちゃんに合わせて
組み合わせを観て見ましょう

桃李くんの月の位置は
確定できていませんが
恵梨香ちゃんの自己像を表す
ASCが山羊なので
桃李くんの月が
その周辺にいることになります

そういう意味では
お互い惹かれ合い
落ち着ける関係なんでしょうね

その他にも
恵梨香ちゃんの
水星・金星・火星が
桃李くんの海王星が刺激

また 桃李くんの火星が
恵梨香ちゃんの海王星が刺激
一緒にいると
イマジネーション豊かになりそう
さらに
海王星はメディアや映像を表しますから
お互いこれからのお仕事も
広がるかもしれませんね

こうやって観て見ると
やっぱり
お互いがお互いを刺激し合える関係
そして
お互いがカバーし合える関係って
いいですね

そんなお幸せなお二人に
送るタロットは・・・

ⅩⅣ 節制

青の彼と赤の彼女
それぞれ違う人生を
歩んで来た二人
それぞれの違いを尊重して
新しい色紫を作ってね
これからもお幸せに・・・

 

 

 

 

相性は
良い 悪いではありません

それぞれの違いを知って
二人でどう生かしていくか

あなたも幸せになりましょ★