目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

タロットって1~2ヵ月先しかわからない!?

「タロットは 1ヵ月とか3ヵ月とか
近いことしかわからない」
そう言う方が多くいます

しかし
それは 違います

実は 5年後だって 10年後だって
出そうと思えば出せるんですよ
だけど そのご本人が
その5年後 10年後のイメージがあるかどうか

実は こういうことがありました
それは 占いを習い始めの頃
この仕事に就く5年前
授業の一環でサンプラーとして
占ってもらったことがあります

質問は 「今の仕事がどうなっていくか?」
そのときは
ある企業で
人材育成に関わる仕事をしていて
まったく
辞める気などありませんでした
まして
占い師になるなんて・・・
爪の先ほども思っていなかったんですよ

そしたら
出た最終結果は・・・

0 愚者

見てください!
この崖の先は 道がなくって
まだ何も決まっていないって感じでしょ?
そのときは
「えっ?どなっちゃうのー?」って
信じがたい気持ちでいっぱいでした

しかし 今になって考えれば
これから先
今とはまったく違う仕事をする可能性が
ちゃんと出ていたんですね

もし その時点で
他にやりたいことがあったり
転職のイメージがあったら
0 愚者ではなく
たとえば

ⅩⅢ 死神
心機一転
新たな朝日が出てくる
=再スタート
そんな意味で出ていたかもしれません

なにせ
その時は まったく
次のイメージがなかった私
だからこそ
先がどうなるかわからない
0 愚者のカードになったわけです

ね?

そんな風に
5年後 10年後は
意外と自分でも知らない扉を
開いているかもしれません
しかし その時点で
私と同じように
イメージになかったら
当然
「そんなはずない!」
・・・って信じないだけ

だから
イメージができる近い期間が
タロットは
得意と言われるのです

そう 本当は
あなた自身の奥底に
答えや方向性があって
それを
ちゃんとタロットは出してくれるんですね

そんなタロットのメッセージは・・・

ⅩⅧ 月

実は 答えは
あなたの心の奥底にある・・・
見に見えるものだけじゃなく
そっと目を閉じて
感じてごらん

 

 

 

ちなみに
その時 恋愛のことも
質問したんですよね
「今の好きな人とどうなるか?」
そしたら 最終カードは
奇しくも

0 愚者

ご想像通り
まったくうまく行かず・・・
その恋心
どこかへ行っちゃいました 笑

その時は
仕事も 恋愛も
うまく行かないイメージがなかったので
愚者なんて・・・

「タロットなんか信じない」

なぁ~んて思いましたが
今は
「お見事!タロット!!」って感じ

どうです?
タロットって 不思議でしょ?
ぜひ あなたも1度
体験してみてはいかが?