目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

赤の力

じゃ~ん

こんなに
赤のシャツ買ってきました

実は かれこれ10年くらい
赤の下着を
身に付けるようにしています

なぜ赤か?
赤のものを身に付けると
アドレナリンの分泌につながり
身体が温まったり
精神の集中にもつながったり
色々な効果があるんです

特に 下着は
丹田=おへその下辺りを
温めることができるので
有効的
丹田は氣の集まる場所ですからね
まさに健康の源
そこを
赤のパワーで温めることは
健康にもつながるわけです

特に黒やグレーなどの洋服が多い方は
下着は
赤を身に着けた方が
運氣もアップする
そんな話を聞いてから
実践しているわけです

そう言われれば
赤の下着を身に着けてから
占い師に転身
そして 会社立ち上げて独立
好きなこと やりたいことに
どんどんチャレンジしているって
これも赤の力かもしれませんね

そう そんな風に
色には不思議な力があります
この色の力は
古代エジプトや中国などでも
昔から取り入れられていて
色を利用して
治療にも役立てていたとか・・・

自分に似合う色を身に付けると
肌うつりもよく 綺麗に見えますし
気になる色は
潜在意識と通じていて
今の自分の状態を
把握することもできます

そうそう
占星学でも
生まれた時間によって(=ASC)
ラッキーカラーと設定する方法があります

なんと 私の場合
ASCが牡羊座なので
ラッキーカラーは赤 なんですよ
・・・ってことで
ここ最近特に
ほら

よく使う物は
赤が多くなっています
へへへ 単純

そんな色の力を
タロットにたとえると・・・

ワンドⅣ

ラッキーカラーは
パワーの充電
知らず知らずのうちに
元気になれる

あなたの好きな色は
何色ですか?

 

 

コロナウィルスやら
インフルエンザやら
こんな時期だからこそ
あなたも
赤の力取り入れてみては
いかがでしょ?