目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

どうせ無理だとあきらめる前に

「なんとなく・・・
このままでいいのかな・・・?」
そんな風に 考えるとき

タロットで占うと
たとえば・・・

Ⅲ 女帝 逆位置
今の仕事に慣れきっていて
飽きている感じだったり

カップ Ⅷ
この年で新しいことなんて 無理
・・・と 勝手に思い込んでいたり

ペンタクル Ⅱ
何かしたいけど
なにしていいか わからなくて
適当に日々過ごしている
・・・など など
今の状況から抜け出したい!
そんな気持ちが 現れます

そんなときこそ
必要なことは

Ⅶ 戦車 逆位置

下手な鉄砲 数撃ち当る
転ぶことを恐れるな

そう・・・
やってみないより
とにかく 行動することの方が
どれだけ価値があることか・・・
そうやって動いているうちに
人生を大きく変えるものに
出会えるかもしれません

何を隠そう この私も
まさに「このままじゃいけない!」のとき
散々 やるかやらないか迷って
やらない選択をしたり・・・

けれど
それでもモヤモヤは収まらず
ならば
いろんな習い事をして
自分探しを開始しました

レタリングやトレース
シナリオや作詞 アロマに絵画
いろんなことに取り組んでみて
どれもダメで
そんな時
「占いなんていいんじゃないの?」
そんな軽い友人のひと言で
タロットカードに出会いました

そして それが仕事になるなんて!!
タロットにたとえると・・・

ⅩⅥ 塔

ひょうたんからコマ
人生 小説より 奇なり
動くと
自分の想定外に
人生は動き出す

「このままじゃ いけない!」
・・・と思っている方
まずは
下手な鉄砲数内当たるで
やってみましょう

頭で考えるより
身体を動かすと
心は後からついてきます

大人ですから
やってみてダメだったら
やめればいいんです

ねっ!
ぜひ 人生を楽しみましょ!