目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

運氣アップのコツ2

「なんだか うまくいかないなぁ・・・」

そんな運気下降を感じたら
やっておくと良い
運気を変える方法

今回は
 「掃除をする」

そんなの知ってるよ!
なんておっしゃるあなた

やっていますか?

知ってるといいつつ
やらなと
運気は変わりませんからね

なぜ そう強くおススメするかというと
リアルな実体験があるからなんです

ちゃんと
毎日掃除をするようになったのは
37歳くらいの頃
20年前の頃から
あら!やだっ! もうそんな?経つ?
本人びっくりですが
考えてみたら
その頃から少しずつ
人生変化してきたと思います。

それまでは
掃除なんて・・・
1週間に一度くらい?
そんな感じでした
今から考えると汚い話ですが
毎日の日々に追われ
山積みになる本、洋服 埃
仕事の休みに
やっと片付ける感じでした

けれど
その頃 やっぱり
「なんだかツイてない・・・」
そんなことが続いて
「運気を変えるには掃除がいい」という情報を
どこからか仕入れてきたわけです

半信半疑でしたが
まずはやってみるが私のモットー
「朝 掃除をする」を
実行してみたんです

掃除と言っても
掃除機をかけるのは大変なので
もっぱら
クイックルワイパーで床を掃く感じ
もちろんたまには出来ない事もありますが・・・

それでも
自分を律してやっていたら
やらないと
居心地が悪く感じるようになりました

しかも
掃除、片付けをするので
部屋が散らからない
=すぐ友達を招ける
=必要なものを探さない
=落ち着ける

そう
人とのコミュニケーションも良くなり
効率的な生活になり
居心地が良いので
外で使うお金も減りました

まさに
心も生活も整ってきたわけです

考えてみたら
そんな朝 掃除を開始してから
朝活=朝勉強をするようにもなりました

そんな風に もう20年
占いの勉強をし
心理の通信大学にも行き
資格を取り

20年前とは
180度違う生活をしています

それも元をただせば
朝 掃除 から始まっていると思います

さらに
それに加えたのが
トイレの掃除

「トイレの神様」という曲もありましたが
それ以前から
トイレ掃除は運気アップと聞き
加えてみました

確かに!
ある時
トイレ掃除をしていたら
「よし!あれをするべきだ!」って
閃きが起こりました
けれど
「いやいや 無理 無理」なんて
冷静になって思ったりもしましたが
一応 その閃きに従ってみたら
まさに チャンスをゲット
そんなこともありました

ね?
たかが掃除 されど掃除
部屋の乱れは 心の乱れ
まさに
掃除をすることで
心も生活も整い
だからこそ
チャンスを掴みやすくなるんですね

そんな掃除を
タロットにたとえると・・・

ペンタクルⅥ

掃除を続けたら
続けた分だけ
ちゃんとチャンスは入って来る
入りやすいように
お部屋を整えましょ

 

 

 

毎日なんて無理!
そうおっしゃるあなた
たとえば
1カ所だけ整える
たとえば
靴は帰ってきたら
出して置かずにしまう
そんなことから始めてはいかがでしょう?

人間
毎日やると習慣化していき
やらずにはを得なくなりますよ

お試しあれ~!