目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

恋愛 彼の気持ちを知る方法

恋愛
気になる人が出来た時
友だち以上恋人未満の微妙な時
はたまた
付き合い始めの頃に
特に気になるのは 相手の気持ち

「いい感じでやり取りしているけど
彼はどう思っているんだろう?」

これって
恋愛の永遠のテーマかもしれません

そんな疑問を探るのには
占いは便利です

たとえば
無口で多くを語らない彼
相手からの誘いも投げかけも少なく
こちらからばかり
もうあきらめた方がいいのかも
・・・なんていうご相談

そんな彼女の話だけで
判断するのは
ただの友達同士の相談話でのこと

思い込みは捨てて
ちゃんと
相手の性格傾向や状況を
冷静に分析 対策まで考えるのが
占いです

私の場合は
占星学で
その方の性格傾向を観ながら
タロットでその時の気持ちを出していきます

「無口で多くを語らない」タイプは
牡牛座さん 獅子座さん など
色々いますが
傷つきやすい蠍座の場合
表向きの態度と本音は
全く違っていたりします

タロットで彼の本音を出すと
過去の恋愛で

ソードⅩ
こんな風に
傷ついた経験がトラウマとなっていて

カップⅤ
どうせダメだと
彼の方が思い込んでいたりすることも

実は そう思い込む要因の1つとして
彼女の態度が
彼を意識するがあまり

こんな風に
緊張してクールに見えていたりすることも

そんな風に
お互い実はとっても
相手のことを想っているのに
不器用過ぎて
なかなかやり取りがうまくいかない
ひいては
お互いの思い込みによって
せっかくのチャンスを逃し
離れていく
なんてこともあったりする

そんなことにならないように
相手のと相談者の
性格傾向の違いを解説
そして
今後どうしていったらいいのか
対策も一緒に
考えていくわけです

こんな場合もあります。
相手の男性は
30代後半で
仕事をバリバリしているタイプ
誘ってもなかなか返信がない
忙しいのかと
最初は思ってたけど
いつもいつもだと
これは もう
迷惑になっているに違いない

そんなご相談も
先入観は外して
占星学とタロットという
占いのツールを使って
観ていくわけです

仕事をバリバリしているタイプは
仕事が大好きな
たとえば
山羊座だったり 牡牛座だったり
堅実確実なタイプが多く見られます

そんな堅実確実さんは
やっぱり仕事の優先順位が高い
けれど
彼女の誘いにも応えたい
そうなると
急な仕事が入るかもしれないし
ドタキャンはしたくないし

そう この正義のカードのように
天秤のはかりに
仕事の様子と誘いを載せて
様子を見ているため
返信は遅くなるわけです

それならそうと
「もしかしたら
 仕事が入るかもしれないから
 前日にならないとわからない」
なんてちゃんと言ってくれたらいいんですが
真面目な方ですから
そんな優柔不断なこと言えないわけで

そうすべてにおいて
真面目過ぎるゆえの話

かと思うと
仕事が入っていて
急に予定がキャンセルになった
そんな時に
「今からどう?」なんて誘ってきたり・・・
女性からすると
「そんな急に言われても
 今日は洋服も髪も決まってないし無理!」
 なんて断っちゃったら
せっかくの縁は遠のいちゃうわけです

こんな状況も
お互いが相手を想っているからこその
すれ違いなんですね

そんなすれ違いを無くすためには
やはり
お互いの性格の違いを理解した上で
今後の対策を一緒に考えます

恋をしている時ほど
ああでもない こうでもない
色々な妄想をしてしまいます

「返信がない」
それだけで
「嫌われている」「迷惑だ」なんて
思い込んで
早々にあきらめるなんて

そんなのって
もったいないじゃないですかっ!!!

だから
私は強く言います

相手の気持ち
正しく知るために
タロットで観てみませんか?

態度と本音が裏腹ということって
本当に多いんですよ

そんな状況を
タロットにたとえると

ⅩⅧ 月 R

妄想するより
タロットで
相手の心を観てみよう
本当の想いが
観えてくるかもしれないよ

 

 

 

 

占い手は
悩んでいる人と
占いツールとの間を取り持つ通訳者

固定概念でもなく
自分の価値観でもなく
ただ ただ忠実に解説する

占いは
より良く人生を
生きるための活用ツールですから
恋愛対策にも
上手に活用すれば
鬼に金棒!

ぜひぜひ
活用してみてくださいね